群馬県青少年会館 > ブログ > 職員研修関係 > 令和8年度 刈払機講習 実施報告 ブログ 2026.05.15 ブログ職員研修関係 令和8年度 刈払機講習 実施報告 5月7日(木)に刈払機講習を当館職員11名で実施しました。 刈払機の基本的な操作方法やメンテナンスなどについて行い、男性職員が中心となって指導しました。 これからの季節は草木が伸び始めますので、利用者の皆さまが快適にお過ごしいただけるよう環境配備に努めてまいります。 前の記事へ ブログ一覧へ 次の記事へ 記事カテゴリー ブログ事業報告利用団体紹介職員研修関係館内の様子 最近の記事 2026.6.10 アイスブレイク研修① 2026.6.7 第51回若茶茶会でご利用いただきました 2026.5.31 利用団体の紹介「部活動の合宿」 2026.5.24 令和8年度 接遇研修 実施報告 2026.5.15 令和8年度 刈払機講習 実施報告