2026.06.22
ブログ館内の様子
青少年会館の清掃活動報告①
6月21日(日)に、群馬県青少年団体連絡協議会の皆さまによる清掃活動が行われました。
毎年3回ご協力いただいており、今回は33名(職員を含む)で実施しました。
天候に恵まれず、前半は館内の清掃活動を中心にしました。宿泊部屋の窓拭きや布団の畳み直しなどをしていただきました。

休憩と団体紹介を終えたあとは、天気がよくなりましたので屋外で作業しました。

宿泊部屋も駐車場も隅々まで清掃が行き届き、見違えるように綺麗になりました。
ありがとうございました。