群馬県青少年会館 > ブログ > 館内の様子 > マリーゴールドの苗をお持ちください

ブログ

2026.06.22 ブログ館内の様子

マリーゴールドの苗をお持ちください

会館1階ロビーに、職員が愛情を込めて育てた花の苗を設置しました。

今回はマリーゴールドです。

レジ袋も近くにありますので、ぜひご自由にお持ち帰りください。

ページトップ