群馬県青少年会館 > ブログ > 館内の様子 > マリーゴールドの苗をお持ちください ブログ 2026.06.22 ブログ館内の様子 マリーゴールドの苗をお持ちください 会館1階ロビーに、職員が愛情を込めて育てた花の苗を設置しました。 今回はマリーゴールドです。 レジ袋も近くにありますので、ぜひご自由にお持ち帰りください。 前の記事へ ブログ一覧へ 次の記事へ 記事カテゴリー ブログ事業報告利用団体紹介職員研修関係館内の様子 最近の記事 2026.6.22 令和8年度 第1回消防訓練実施報告 2026.6.22 マリーゴールドの苗をお持ちください 2026.6.22 青少年会館の清掃活動報告① 2026.6.18 令和8年度「高校生写真講座」を開催しました 2026.6.18 荒牧小学校 2年生の町たんけん