群馬県青少年会館 > ブログ > 館内の様子 > 花の写真を入れ替えました ブログ 2025.03.15 ブログ館内の様子 花の写真を入れ替えました 1階ロビーにある花の写真を、春バージョンに貼り替えました。 4~5月頃に咲き始めるようなのでこれからが楽しみです。 次の貼り替えは6月頃を予定しています。 前の記事へ ブログ一覧へ 次の記事へ 記事カテゴリー ブログ事業報告利用団体紹介職員研修関係館内の様子 最近の記事 2026.6.22 令和8年度 第1回消防訓練実施報告 2026.6.22 マリーゴールドの苗をお持ちください 2026.6.22 青少年会館の清掃活動報告① 2026.6.18 令和8年度「高校生写真講座」を開催しました 2026.6.18 荒牧小学校 2年生の町たんけん